とりとめなく。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

とりとめなく。。

とりとめなく、ってどういう意味ですか?

なんとなくダラダラとってニュアンスでいいんでしょうか。

文章書く仕事の人間として失格ですかw



サイドバーの自己紹介的なところ。

ブログ開設した2005年当時だから「20代真ん中チョイすぎ」

と微妙な表現も、現在はアラサーリミット、いや同年代は

大半が「サー」になり、早生まれな自分はまだ「アラ」なだけ

なのかと思ったりするワケです。

だからこの表記もそろそろ変更しないといけないかな、と。



考え付くのは「松坂世代のイッコ上」とか。

同年代にはすごい人いないのか?とかってハナシになるかも

しんないですけどね。

調べてみました、とりあえず芸能系。

http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?byear=1978

意外に年上だと思ってた人が同年代だったことが判明しました…。
K-1のマサト(漢字難しいので…)が誕生日イッコ違いとは…。

…これからは「なかやまきんに君世代」と名乗るべきですか。



ただ単に競馬予想になりかけてるので他のことも書いてみました。



さて。

もう少しで有馬記念が近付いております。

今年はもう混雑の中でギャーギャーして、最終のファイナルSで締め、

とはいかず、現地は中山大障害締めにしようかと思っております。

有馬記念は体力使いますよね、レース前の1時間以上混雑の中で

立ちんぼは苦痛です。うまく席とれることもありますけど。

最近ラクに馬券が買えるのが前提になってきてしまっている根性無し。


さ、その前に朝日フューチュリティーSですね。

朝日杯と呼びますけど。

そしてどう過ごすのがクリスマスらしいのか、ってのがよくわかりません。




もう一個書いておくと。

GibsonのSG Standardが我が家にやってきて間もなく半年。

6月の27日に来たから12月27日でちょうど。

お祝いにエフェクターSD-1を買ってあげるつもりです。

他に何かいいのがあれば考えたいですが。
アンプは自宅練習用ローランドのマイクロキューブ。

色んな音ができておもしろいっす。