さて。。 | (旧)競馬8割・仕事2割

さて。。

ボチボチ復活しようかと。

明日は昔みたく、金曜時点での予想UPなんてしてみたり。

G1シーズンですからねー。

ってか会社でUPするのは昔と変わりませんがw


近況でも書きますか。

特に変わってませんw

相変わらず神楽坂、池袋出没高し。

でも最近は池袋率がかなーり高いです、神楽坂の方が近所なのに…。



競馬はしばらくご無沙汰。
でも野球シーズンも終わってしまったし、最近はちょくちょくやってます。

けっこう調子いいんですよw

年末までどれくらいにPAT残高が増えることやら。


6月っくらいからAC/DCにハマり、ギター買って練習してます。

まだまだですけどね…。

毎日少しづつでも練習しないと。


スキーシーズンが来ました。

今年は1級受けなおして、今の自分のレベルがどんなもんなんか試そうかと。

いや、それ来シーズンの方がいいのかな。



えーと、あとなんだろ。

最近のマイブーム。マイブームって死語ですか?

うーん、なんだろ?楽天市場?

生活雑貨購入はだいたい楽天になってきました。安いし…。

あとカードも楽天に、ポイント還元率いいですからね。

ただ、リボ設定だと支払の1ヶ月目から金利発生しちゃうのがどうかなーと。

最近のクレジットってだいたい2ヶ月目からじゃないですか?

まあ、そんなこんなでポイント還元が良くてお得なので。



それに関連してポイコにも加入。

ポイント移行して使えるらしいので。

でもホットペッパーに載ってるような居酒屋さんにはあんまりいかないので…。

これからはそういう系列にも行ってみたいかな、と。


楽天っていっぱい書きましたけど、相変わらずロッテですよw

今年は32試合観戦、9月からバタバタしてたので観戦ペースが落ち、40試合

には届かず。来年からはもうちょい減るかなー。


そんな感じです。

あと別荘とかがほしい!地方のスキー場近辺にあるリゾートマンションって

中古だと数十万の物件も。けっこう安いのありますからね。

そのためにはまず馬券から、ですかねーw